2011年6月23日木曜日

休職 Day3 朝

昨夜は意外とよく眠れたと思う。多分12時くらいに寝て6時には起きた。これくらいの普通の睡眠時間がコンスタントに取れるようになると、楽になってくるかもしれない。しかし、動悸はまだまだ収まらない。昨夜も動悸があって眠れないかと思った。動悸のせいで呼吸が苦しくてしょうがない。

やっぱり仕事に対する不安みたいなのが大きい。仕事関連の事柄や人をイメージすると、動悸が始まってしまう。経済のニュースとかにも反応する。こういうのが徐々に収まってくれればいいが。多分こういうのは「気にしない」のが一番なのだと思うが、今はそれが一番難しかったりする。

これから朝ご飯でも食べようと思うが、食欲はあまりない。まあ、口にいれれば食べられると思うが。